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消火・避難訓練通知フォーム

【注意事項】
1.「消火・避難訓練通知書」は、インターネットを通じて行うことが
出来ますので、下記の通知フォームをご利用ください。

2.法令改正等で、申請書の様式を変更する場合があります。
様式を取り置きされる場合は、最新の様式であることを確認してから
ご利用ください。

この申請で、防災管理に関する避難訓練を申請することは出来ませんので、
ご注意ください。

申し込む方の連絡先を入力してください。

※注)迷惑メール対策等の設定をしている方は、当本部からのメールが届くようドメイン指定受信などの設定を行ってください。(ドメイン名:@chikuta119.jp)

訓練の実施先を入力してください。

訓練概要を入力してください。




【訓練種別と必要回数】

※借用品ありを選択した場合、詳細について職員から連絡先に電話連絡します。

※借用期間や借用本数に関して、お電話する場合がございます。ご了承ください。

例)1階店舗部分から出火通報班は、消防署へ119番通報を行う。

ご質問などありましたらこちらに入力ください。

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